Splatoon

スプラ3やってます

年が明けてすっかり2月現在。
去年秋くらいにようやくNintendo Switchを買いまして、現在はスプラトゥーン3に少しハマってます。
スプラトゥーンシリーズは今回お初。ナワバリとサーモンラン中心に遊んでます。
バンカラマッチはたまーに。バトルがやっぱりちょっと苦手……。

……と言いつつ、ナワバリで使ってるブキはスクリュースロッシャーなので、わりと前衛用なんですけどね……頑張ってはいます、はい。
キルされまくって凹んで来たら塗りに強いやつに変えて、塗り中心に頑張るスタイルで気分転換という感じです。

サーモンランはじゅくれん~たつじんを行ったり来たりな感じですかねー。
協力プレイの方が好きっぽく、迷惑掛けないように頑張ってます。
サモランやるようになってから少し操作慣れたかもですね……。

あとギアの種類多くてコーディネートがちょっと楽しい。おカネ足りない。
ある程度お気に入りコーデ固まってきたので、ギアパワーも好みのものつけていきたいです。カケラ足りない。

そろそろチュートリアルで止まってるヒーローモードも進めてみようかなぁとか思いつつ、フェスを楽しみに現在はホラガイちまちま集めてます。
ちなみに次回はビター派で参戦です、頑張ります。

最近はこんな感じでゲームに時間使ってますが、絵の方の作業も頑張ります。

2023.02.07 ひわ